RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
ロスト・イン・トランスレーション
 不思議な雰囲気の作品。
孤独感や哀愁漂う感じが嫌いじゃないね。
盛り上がる場面とかまったくないけど
最後の別れのシーンはちょっとジーンときた。
ソフィア・コッポラ監督の実体験をもとにしてるらしい。
現代社会で生きていくのって難しいですね。。
author:dragondog, category:映画, 14:51
comments(0), trackbacks(0), -
アンフェア the movie
 ドラマ版観たことかなったけど
わりと楽しめたかな。
ただ、かなり中途半端な感じで続編フラグ立てて終わるから
観終わったあともスカッとした感じはしないかな。
個人的には、暇あったら続編観てもいいかなってレベル。
author:dragondog, category:映画, 14:46
comments(2), trackbacks(0), -
ダンサー・イン・ザ・ダーク
 結構評判良かったから前から観たかったんだけど
かなり切ない&暗い…
うーん、個人的にはあんまりかな。。
author:dragondog, category:映画, 14:44
comments(0), trackbacks(0), -
BALLAD 名もなき恋のうた
 某アニメの実写リメイク作品。
ストーリーは意外とおもしろい。
戦いの結末とかはちょっとうまくいきすぎで
やっぱり子供向けかなとかも思ったけど
まああれはあれでいいのかな。
本家のアニメの方も観てみたくなったね。

そして
やっぱり
ガッキーかわいいw

author:dragondog, category:映画, 23:05
comments(0), trackbacks(0), -
幸せのレシピ
 ベタなストーリーだけどなかなか◎
仕事や恋愛に悩んだときに観ると
元気になれる作品かと。
楽しみつつ仕事ができるっていいですね。
author:dragondog, category:映画, 23:00
comments(0), trackbacks(0), -
かなり
 ひさしぶりにレビュー書いたけど、
まだまだ観たやついっぱいw
今日はここまで!

明日で10月も終わり。
11月もファイト〜!
author:dragondog, category:つれづれなるままに, 18:59
comments(0), trackbacks(0), -
ニュームーン/トワイライト・サーガ
 トワイライトシリーズの2作目。
全般的にかなり鬱々とした感じw
このあとどうなっていくのかがちょっと気にはなるけど
やっぱり全世界でもそうみたいだけど
女性に人気ある恋愛ヴァンパイア映画なのかね。
まあ気になったら3作目も観るかなってぐらい。
とりあえず、エドワードの白さは異常w

JUGEMテーマ:映画
author:dragondog, category:映画, 18:54
comments(0), trackbacks(0), -
タクシードライバー
 ロバート・デニーロの出世作&問題作。
後半の狂気的な演技はなかなか圧倒される。
だいぶ昔の作品だけど、面白さは色あせないね。
終わり方も結構好き◎
author:dragondog, category:映画, 18:50
comments(0), trackbacks(0), -