RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
不死鳥の騎士団
毎月1日は映画の日。
ってことで今月も観てきました◎
観たかった
「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」

↑には本の画像が載ってますが本は読んでませんw
まだDVD出てないんで。

以下レビュー。
まず主人公のラドクリフ君(ハリー)がかなりでかくなってて、最初のほうはちょっと違和感w
まあ今までで一番シリアスな感じでもあったから、それはあっててよかったけど◎
今作はなんといってもハリー含むダンブルドア軍団+不死鳥の騎士団と、死喰い人達の魔法合戦が見もの。
かなりおもしろかったです☆
ただ、終わってから強く思ったのは…


ハリーの秘密

全く解禁されてないし!!(笑)



かなり気になってたんですが。。
まあそれ含めてもこれは見る価値ありかと◎

本読んで映画観るとガッカリするってことで、映画全部観てから本読みたいなぁ。
Nダルに借りるかなw
本はこの前ついに最終巻が出ましたね。まだ日本語訳は出てないけど。
映画全部終わるのいつになるかわかんないけど。社会人になってからだなw
author:dragondog, category:映画, 23:41
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:41
-, -, -
Comment