RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
チェケラッチョ!!
「有頂天ホテル」以来の映画、見てきました。
22日公開の映画「チェケラッチョ!!
これから観る人いるかもだから詳しいことは書きませんが、ストーリーはまあわりとよくある感じ。
思いっきり青春映画って感じで、観たあとはなんか爽快な気持ちになりました☆
キャストは市原隼人とか井上真央とか結構メジャーどころ。高校生っぽくてよかったです。井上真央は役どころに合ってました。
ガッレジセール二人とも出てたけど、川田のほうがおいしい役だったかなw
場面場面で使われてるオレンジレンジとかの音楽が作品にあってて心地よかったです◎ノリノリな感じでw
あと、沖縄が舞台なんで沖縄の景色とかがかなりキレイでした☆美ら海水族館とかもすごいキレイでしたね。これ観たらかなり沖縄いきたくなりますw

青春を味わいたい人はぜひ観てみては〜?

あ、CMでやってる陣内さんのラップギャグもいろいろ聞けておもしろかったw
観る人はロールが終わるまでちゃんと観ましょうw

映画観たあとで知ったけど、どうやら今ドラマ版もやってるみたい。ストーリーは結構違うみたいだけど。
原作に従ってるんですかね。

青春映画といえば、今週末公開の「キャッチアウェーブ」が観たいです。
これまたウォーターボーイズ系の青春映画って感じですが、なんといってもヒロインが加藤ローサだもんねw
DefTechとコラボしてて音楽もまたよさそうだし。GW観にいこうかなぁ。
あとは、今日の予告で気になったのが江國香織原作の「間宮兄弟
なんかほんわかした映画みたいで癒されそうwこれまた観たいな。
5月13日公開だそう。
ひさしぶりに映画いっぱい観たい衝動に駆られてきた〜!
author:dragondog, category:映画, 00:22
comments(3), trackbacks(7), -
author:スポンサードリンク, category:-, 00:22
-, -, -
Comment
>Oた
かなり溜めちゃって一気に書いたよw
チェケラッチョなかなかオススメ☆
青春真っ只中って感じ(笑)

>さぶりー
そうしたかったんだけどまだ公開してなかったから〜↓
公開したら観にいくしかない!なんせ加藤ローサだもんw
dragondog, 2006/04/25 12:39 PM
ほりほりはぜったいキャッチアウェーブを先に見に行くと思ったよ!!
なんてったて加藤ローサだもんねww
さぶりー, 2006/04/25 10:09 AM
溜めてねーw
チェケ観たの??いぃなぁー☆
沖縄弁がめっちゃ好きvvみにいこーっと♪
Oた, 2006/04/25 2:44 AM









Trackback
url: http://dragondog.jugem.cc/trackback/491
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/06/30 3:34 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/06/30 1:44 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/06/29 9:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/06/29 7:03 PM
加藤ローサのことならなんでも
加藤ローサが話題になっている。 確かにかわいい!今まで色々な番組に出てきたらしい。
加藤ローサって誰?加藤ローサって女優なの?, 2006/12/11 11:19 PM
映画「チェケラッチョ!!」
映画「チェケラッチョ!!」オフィシャルサイト 音楽にゆかりの深い沖縄の地を舞台に、平凡な高校生たちがラップとの出会いを通じて情熱的に生きることの素晴らしさを学ぶ青春ストーリー。「101回目のプロポーズ」などの名作TVドラマを手掛けた宮本理江子が初メガホン
映画ブログ館, 2006/04/28 12:26 AM
『チェケラッチョ!!』 
笑い度 [:ラッキー:][:ラッキー:]         (公式HP)←公式ブログあり 青春度 [:よつばのクローバー:][:よつばのクローバー:][:よつばのクローバー:][:よつばのクローバー:] ノリ度 [:おてんき:][:おてんき:][:おてんき:] 爽快度 [:ダイヤ:][:ダイヤ:][:ダ
アンディの日記 シネマ版, 2006/04/24 11:04 PM