RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
新庄引退宣言
したのは18日でしたが。
惜しいですねぇ。
あのアホっぽいところが好きなんですけどw
ちゃんとやるときはやるっていう一面も持ってるし。
印象に残ってるのは、阪神にいたときの敬遠の球を無理矢理打ってレフト前ヒット→サヨナラ!!
あれはテレビで見てたけど衝撃だったなぁ☆
メジャーに行ったり、また帰ってきたりといろいろ話題に絶えない選手だったけど華がある選手だよね。
日ハムにいってからはさらにそれに磨きがかかっていろいろかぶりものとかやったりもしてたけどw
それで観客動員数が増加したしね◎
開幕戦で満員のスタジアムを見て、「俺の仕事はもう終わったな」と思ったそうな。
あとは「自分が取れると思った球がワンバンしてしまったときにもう限界かなと思った」とも。
根っからのエンターテイナー。その一方で自分に厳しいトップアスリート。
まあまだ引退すると確定したわけじゃないからとりあえずシーズン終わるのを待ちますか。
引退宣言してからHR打ちまくったりってのも新庄らしいねw今シーズンの活躍に期待♪
引退してもテレビで見る機会は多そうだなwってかすでにたくさんCMとか出てるしw

明日はアールの新歓コンパ。
行く人はがんばって一年生と話したりしてたくさん入ってもらえるようにがんばってくださいな☆
author:dragondog, category:スポーツ, 23:54
comments(0), trackbacks(1), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:54
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://dragondog.jugem.cc/trackback/486
新庄バンザイ!
パパからメールが届いた。 日ハム戦のチケットを譲ってもらえる事になったから、ばかボンを連れていこうと思うんだけど・・・、って。 行くのは良いけど、迎えにこられないパパ・・・。 結局、家族みんなで試合観戦へ行く事になった。 電車では、結構おとなしく座
あ・べず@バー, 2006/04/21 7:42 PM