RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
さんま!
生粋

今日は昨日と違ってあったかいですねー☆
昨日は案の定あんまり気温あがんなくて最高気温8℃とかだったらしいし。。
ヤフー天気嘘つきー!!
今日も朝から学校ですが、来るときもあんまり寒くなかったしよかった。
今が一番あったかい時間なんだろうけど、ずっと地下室にこもってるからあんまり外の様子はわかんないのよねw

昨日は池袋にラーメン食べに行った♪
西口からマルイ方面にちょっといったとこにある「生粋」って店。
なんでもちょっと前にテレビでやってたラーメンランキングに入ってたわりと有名な店らしい。

さんまを使ってる醤油ラーメンが有名らしくそれを注文。
ってか店入ろうとしたら入り口の横にさんまが大量に入った箱が置いてありました。
これパクられんじゃね?w
さて、ラーメンはまさに「さんま!」って感じ。
かなりオリジナリティあるラーメンでしたが、俺さんま好きだし結構あっさりしててどんどんいけました。
うまかった☆大盛り食べて満足でした♪
前行った青葉もそうだけど、最近海鮮系がなかなかうまいことを知ったね。
俺は九州出身ってこともあって、ラーメンといえばとんこつなんで。
海鮮系ラーメン好きな人は一回行ってみてはどうでしょう?
ちょっと店わかりにくいところにあるけど。。

次はこってりとんこつラーメン食べたいなぁ。
どこかオススメのおいしいとんこつラーメンの店あったら教えてください☆
author:dragondog, category:グルメ, 13:04
comments(2), trackbacks(3), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:04
-, -, -
Comment
コメントありがとうございます☆
ブログ見させてもらいましたけどおいしそうな写真いっぱいでいいですね♪
青葉、中野にもあるんですね。また食べに行きたいなぁ。
こちらこそよろしくですw
dragondog, 2006/02/12 8:02 PM
初カキコですwよろしくですw
JUMPして参上しました。
青葉、私も大好きなんです。
中野に住んでいたときは随分通いましたよぉ〜
又食べたくなっちゃいましたw
お姫, 2006/02/11 2:48 PM









Trackback
url: http://dragondog.jugem.cc/trackback/414
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/06/27 11:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/29 5:01 PM
青葉 ラーメン
先日、中野の有名ラーメン店「青葉」に行ってきた。あまり知らなかったけど、ラーメン通には有名らしく、インスパイア系?という単語もこの青葉から生まれたらしい。個人的には、ここはラーメンよりも経営者が競合店の店長に拉致されるというニュースで初めてしった。ま
Shoulder.jp, 2006/06/01 1:27 AM