RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
ちょんまげ占い〜
鬼平犯科帳 劇場版
鬼平犯科帳 劇場版

研究にあきたんで、Kわの、kusamyがやってたちょんまげ占いを俺もやってみる。

<結果>

あなたの時代劇的人格は「火付盗賊改方」です。

【火付盗賊改方(ひつけとうぞくあらためかた)とは?】

放火犯、盗賊などの取り締まりを任務とし、1665年に設置された役職です。幕府正規軍である先手弓組、先手鉄砲組の加役(兼任職)であり、要するに警官ではなく軍人でした。江戸市中を自由に巡回し、独断で踏み込み、容疑者を拷問にかけるという荒っぽい仕事ぶりで、庶民からは敬遠されており、どちらかというと八丁堀の旦那の方が庶民にとっては身近な存在だったようです。唯一人気があったのが鬼平こと長谷川平蔵です。

【あなたの性格】

・こうと決めたら即実行する行動力がある

・他人の評価をあまり気にしない

・弱音を吐くのは大嫌いで、苦しい時ほど燃えるタイプ

・細かい手続きは苦手で、最初から核心に迫りたがる

・相性が良いのは岡っ引き
 相性が悪いのは江戸町奉行、渡世人


そうねぇ、わりと当ってるかもねw
鬼平犯科帳かぁw
ってか劇場版とかあったのね(笑)
author:dragondog, category:つれづれなるままに, 17:18
comments(2), trackbacks(3), -
author:スポンサードリンク, category:-, 17:18
-, -, -
Comment
野村、キター!w(わからない人はMっさんブログ参照)

まあ所詮占いだしね…ってことで(笑)

dragondog, 2006/01/31 10:21 PM
僕江戸町奉行でした。

相性悪いんですかねw
社長あらため野村, 2006/01/31 10:40 AM









Trackback
url: http://dragondog.jugem.cc/trackback/405
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/31 12:39 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/27 11:00 PM
いつか叩っ斬ってやる!
旅行ネタに飽きたらつまったら。。。。 占いネタで。。。。 ということで、今日は、はっちゃんから教えてもらった。。。。。 ちょ、 ちょ、 ちょ、 ちょ、 ちょんまげ占いです
モントリオ〜ルから、ボンジュ〜ル    <ま〜くんの写真集と日記>, 2006/06/01 11:44 PM