RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
ロッキー・ザ・ファイナル
評価:
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

 6作目。完結編。
前作5作目から16年の時を経てついに完結。
50歳(実際のスタローンは60歳)になったロッキーが
最後に一花咲かす感動作。
話の流れはベタですが、これはかなりいい作品でした!
エイドリアンが亡くなっていたのはちょっと残念な感じでしたが
それによって物語に深みが出た感じも。
息子との交流やリトル・マリーとの話など
今までの作品観てるとより入り込めるかと。
ずっとそうだけど、ポーリーは相変わらずひどい義兄だけど
最後はいいやつで憎めないのよねw
体の衰えを感じさせずにはいられないけど
これはかなりオススメです☆

ということで、ついにロッキー6作品全制覇!
結論としては、
1〜3を観てから最後に6を観るってぐらいが
フルに楽しめていいかもw
元気を出したいときとか、人生に迷ったときには
きっと助けになるシリーズです◎
author:dragondog, category:映画, 12:45
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:45
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://dragondog.jugem.cc/trackback/1422