RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
たまには恋愛ものでもw
「トゥー・ウィークス・ノーティス」
☆☆
こんなもんかなぁって感じ。
サンドラブロックひさしぶりに見たけど、あんまりかわいくないねw
ヒューグラントは御曹司がハマり役だね。

「アメリカン・ギャングスター」
☆☆☆☆
おもしろかった!
結構重いけど。
デンゼルワシントン最高◎

「バタフライ・エフェクト」
☆☆☆☆☆
前から観たかった作品。
結構サスペンス的要素強いけど、おもしろい!
最近はわりと見るけど、当時はかなり最先端の構成だったんでしょうかね。
最後のちょっと切ない終わり方もわりと好き。

「コレリ大尉のマンドリン」
☆☆☆
予想外の恋愛ものw
ペネロペクルス、まさにスペイン美女って感じ(笑)

「オリヲン座からの招待状」
☆☆☆
なつかしさを感じる作品でした。
そして切ない。
邦画のよさが出ていて◎

「イノセンス」

うーん、よくわからん。。
昔の人の格言?とかいっぱい出てくるけど、なんか哲学的。
俺、楽しめる映画が好きなんで…

「サハラ 死の砂漠を脱出せよ」
☆☆☆☆
こういういかにもっていう冒険もの好きw
主人公とその相棒が、ボーンみたいにプロじゃないのに強すぎw
マシューマコノヒーの男臭さ、嫌いじゃないです。

「DEATH NOTE the Last Name」
☆☆
マンガと結末が違うと聞いてたけど、ああいう終わり方だったのね。
とだえりかかわいいですw
続編のLの映画でなんで寿命があるのかがわかってスッキリしましたー


意図せずに、恋愛ものが多い回でしたw
最近はもっぱらテレビで深夜にやってる映画を撮っては観てます。

JUGEMテーマ:映画


author:dragondog, category:映画, 22:59
comments(2), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:59
-, -, -
Comment
>見てる人
お、相当ひさしぶりのコメント!ありがとうw
バタフライエフェクトいいよね☆
2,3回見るとさらにおもしろさがわかる作品だね〜
2があるらしいんだけど、ありがちのパターンでおもしろくないらしいから観ないけど(笑)
オススメ映画とかあったらぜひまたコメントを!w
dragondog, 2009/03/14 11:53 AM
バタフライエフェクトいいですよね!!
最後すれちがうとこせつなす。。
見てる人, 2009/03/14 2:37 AM