RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
フジテレビやりおる!!
この前の日記読んで、フジテレビのドラマ「SP」見てみたい!って思った人に朗報です!
なんと
12月29日(土) 25:30〜28:45 第1話〜第4話
1月5日(土)  24:55〜27:55 第5話〜第8話
2週にわたって今までの全話の再放送があるらしい!
っていうか、見たかったから俺自身かなりうれしい☆
フジテレビ、視聴者の気持ちがわかってるわ〜w
これは絶対チェックせねば!
見たかったけど、最初から見れないならもういいや…なんて思ってた人もまだ間に合う!
絶対見たほうがいいですよ!オススメ!
ってちょっと勧めすぎてうさんくさいか(笑)

とにかく、要チェックや〜!(懐かしいw)
author:dragondog, category:テレビ, 23:54
comments(2), -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:54
-, -, -
Comment
>めぐみ
ホント、これは永久保存版だね☆

そうそう、あの枠でかなり視聴率高いってのを知って、そんなに視聴率高いなら観てみようかなと思って俺は初めて観たのよね◎
なんでも、「踊る大捜査線」を手掛け一躍、ヒットメーカーとなった本広克行監督のドラマ復帰作らしいよ!
しかも脚本は「GO」で直木賞をとった金城一紀氏の初書き下ろし!
どうりでおもしろいわけだよね◎
ハンパない!w
真木ようこ、クールな感じでいいよね☆
堤真一もかなり渋くてイイ!
dragondog, 2007/12/30 12:22 AM
おぉ!やりおるっ!
こりゃ永久保存版だー♪

今日知ったんだけど、SPの視聴率高いねっ
あの深夜の時間帯で17%ってどういうことー!?
瞬間最高は20%越えだし、はんぱなーい!
さすが岡田くん☆

あの女SPの真木よう子(だったかな?)にも惚れちまいそうだ(*´▽`*)
めぐみ, 2007/12/28 1:03 AM