RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
もうそんなに…
昨日書いた
ドラマ「SP」
見ました。
今日もおもしろかったわ〜◎
でも最近おもしろいと気付いて見始めたのに、実は今日でもう8話目。。
マジかー…知らんかったー…ヘタこいたー…w
最初から見たかったわ。。
まあ残りの話楽しむしかないか。
誰か今までの話ビデオに撮ってる人いたら貸してください!
今日の話は途中で終わったから、来週がかなり気になるわ〜
author:dragondog, category:テレビ, 23:35
comments(2), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:35
-, -, -
Comment
>めぐみ
お、ひさしぶりのコメントありがとう!w

ホントあの時間帯なのがもったいないよね。
ゴールデンでも十分やっていけるよね◎
あー、この前のマルタイってラーメンズだったんだ!
どっかで見たことあるなぁとは思ってたんだけどw
かなり切ない終わり方だったよね。。

重ね撮りしてるの〜!?残念…
再放送を期待するしかないか。。
dragondog, 2007/12/25 2:28 PM
SP面白いよね!!
もともと岡田君目当てで見始めたけど、ストーリーもしっかりしてるし見ごたえあるよね〜
あの時間帯なのがもったいない

ラーメンズ出てきた話は、そこで終わるかーって感じでかなり切なかった。。。

1話も見逃さずに全部見たけど、ビデオは毎回重ね撮り↓↓
めぐみ, 2007/12/25 9:32 AM