RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
今が旬。
071216_191308.jpg
寒ブリ。照り焼き。

一言。

うまい!
author:dragondog, category:グルメ, 23:04
comments(0), -, -
本場
はじめて沖縄料理屋いきました◎
前々から行きたかったのよね。
食材は本場沖縄から空輸してるとかいう店で
ゴーヤとかおいしかった☆
ほどよい苦味と肉厚な感じが◎
一番おいしかったのは「ラフテー」つまり豚の角煮。
箸で切れるぐらいやわらかくて美味でした♪
シメは沖縄名物ブルーシールアイスとサーターアンダギー。
沖縄行きたくなった〜(笑)
デザート
author:dragondog, category:グルメ, 23:44
comments(0), -, -
日本人なら
寿司
寿司でしょ!
マジうまかったー☆
感謝感激。

新人戦は女子がなんと決勝進出したらしい!
こうなったら優勝するしかないでしょ。
それにしても、まさか決勝までいくとは。
すげー!
決勝もがんばれー!
author:dragondog, category:グルメ, 23:21
comments(0), -, -
○○、お前もか!
最近ホント多いですね、食品偽装。
今度はマックだとか。
マックサラダの日付を付け替え。
うーん、こういうことが度々続くと何も信じられなくなりますね…
まあ食べて腹壊さないだけマシではありますが。。ってそういう問題じゃないかw
まだまだいろいろ出てきそうですね。
偽装してる会社は早いところ公表して謝ってもらって
二度とそんなことしないようにしてもらいたいわ
やっぱり究極的にはすべて自給自足ってのが一番安心w
author:dragondog, category:グルメ, 23:04
comments(0), -, -
ミシュラン東京版がかなり売れてるみたいですね。
売り切れ続出なんだとか。
まだ見たことないけど、社会人になってちょっとお金に余裕ができたら
特別な日とかに星もらった店に食べに行ってみたいな〜
星もらったのに安くておいしい店とかないのかな?笑
author:dragondog, category:グルメ, 23:50
comments(0), -, -
メガ3
メガマックの第3弾は「メガたまご」と「メガトマト」
メガ
12月14日から来年1月10日まで販売するらしいです。
今回のは味が予想できるためか、まあ機会があったら食べてみたいかなぁって感じ。
それよりも、すき屋の「メガ牛丼」のほうが気になるw
author:dragondog, category:グルメ, 23:52
comments(0), -, -
夏の大感謝祭・その2
そういやぁ、庄やの夏の大感謝祭
都内の店対象の9月4、5日が近づいてきましたw
セレク終わった5日に池袋とかで行かないかなぁ
また炭水化物まったく食べない飲みになりそうだけどw
とりあえず、池袋の庄やがどこにあるか調べとこうっと(笑)
author:dragondog, category:グルメ, 18:18
comments(0), -, -
おふくろの味
またしてもごはんネタw
実家帰ったらひたすら家でダラダラしてるぐらいしかやることないから
書くネタほとんどないのよねw

特大オムライス

写真は大好物のオムライス。
昔から家のオムライス好きなのよね◎
「何か食べたいものない?」
って聞かれたんで
「オムライス」
って答えました。
子供かっ!w
まあうまいからしょうがない。
特に変わった工夫してるとかはまったくないけど
いつもの味でうまかった〜☆
2人前はあろうかという特大オムライスもあっという間に完食!
author:dragondog, category:グルメ, 23:48
comments(0), -, -