RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
ジョー
 城島が阪神に!?
それはかなりいいニュース!
矢野がいなくなったら他いないしねぇ。
もし入ったら、来年がかなり楽しみやわ〜♪
author:dragondog, category:スポーツ, 21:22
comments(0), -, -
な、なんと…
阪神の抑え投手:藤川のメジャー行き!?
来季は阪神でプレーするけど、来季以降もポスティング・システムによる移籍を視野に米大リーグを目指すんだとか。
メジャーにどんどん行く選手が増えて日本の野球のレベルも上がってきたと喜びつつも
やっぱりスター選手が海外流出するのは野球ファンとしてはさびしいところ。。
若い選手がどんどん出てきて、そんなの関係ないぐらい盛り上げてくれるといいんですけどね〜

P.S.
動向が注目されてた福留もメジャーのカブス行きを決めたらしいですね。
うーん…

なんか最近野球の話ばっかりしてる気が?
まあ書くことないからしょうがない(笑)
author:dragondog, category:スポーツ, 23:06
comments(0), -, -
またかよー
この前巨人がクルーン獲りって話書いたけど
今度は今シーズンセリーグ最多勝のグライシンガーが標的に。
2年契約5億円で巨人入りが決定したらしいです。。
ホント…

どんだけ〜

って感じですわ。
先発不足の阪神にぜひとも欲しい人材だったのになー↓

そして、下柳にはメジャー数球団からオファーがきてるんだとか。
やめとけってー
ってか、先発マジいなくなるからやめてくれー

どうなる、来シーズンの阪神…
author:dragondog, category:スポーツ, 23:58
comments(0), -, -
V3
シュルト
K−1
シュルトのV3達成で幕を閉じましたね。
やっぱり強かったね〜
期待の日本人、澤屋敷もアーツに瞬殺されちゃったしね。。
そして大口たたいてたバダハリも…
俺としてはアーツに優勝してもらいたかったけどなぁ
決勝までいったけどさすがに無理だったか。
でも一時期よりはまた調子取り戻してきた感が。
もう結構年だけど、今回の澤屋敷戦みたいにまだまだ君臨する20世紀最後の暴君であってほしいわw
author:dragondog, category:スポーツ, 23:40
comments(0), -, -
またか
横浜の日本最速男クルーンが巨人入り決定したみたいですね。
また巨人が大型補強ですか。
毎年いろんなところからかきあつめて、使えなかったらどっかに放出して。
まあずっとそういうチームだからいいんだけど、入るほうももうちょっと元いたチームに愛着とかもってもらいたいもんだなんて思ったり。
お金あるしテレビ中継されて人気でるから行きたいってのもわかるけどw
少なくとも阪神にはあんまりそういう選手いないからいいわ◎
もしそういう選手いたら大阪のファンにボロクソ言われそうだけどw
author:dragondog, category:スポーツ, 23:56
comments(0), -, -
オッケーイ!
野球日本代表の台湾戦はホント感動でしたね。
途中逆転されたときはもうダメかと思ったけど、まさかあそこから再逆転するとは!
日本の底力の強さを感じた一戦でした。
勝負を分けたのはあの三塁へのフィルダースチョイス。
そんなに足速くないのに大事な代走に出されたキャプテンの宮本が気迫のスライディング!
あれはちょっと鳥肌ものだったわ。
あとはサブローの同点スクイズ。これまたプレッシャーかかる場面でよく決めたわ◎
ダルビッシュも本調子とはほど遠いながらも、なんとかねばって投げ抜いたしね。
最後の藤川→上原というゴールデンリレーもすごかった☆
日本、北京五輪出場おめでとう!
次はオリンピック金メダルだ!

P.S.
古田の実況
「ヨッシャー!」「オッケーイ!」
新しい実況の形として注目を浴びてるらしいw
author:dragondog, category:スポーツ, 23:40
comments(0), -, -
トレード
阪神
この前も書いたけど
阪神の浜中が2対2のトレードで
オリックスに行くことが正式に決まったらしいですね。
うーん、がんばれおさむちゃんw
そして、阪神に来る二人(誰か知らないけどw)がんばれ!

そういやぁ、ヤンキースの松井もトレードが噂されてるみたいですね〜
author:dragondog, category:スポーツ, 23:53
comments(0), -, -
合意
新井の阪神移籍が決定したみたいですね!
いやぁ、めでたい☆
がんばってもらって、めざせ優勝、日本一!!
author:dragondog, category:スポーツ, 23:35
comments(0), -, -