RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
Wiiフィット
Wiiフィット

Wiiフィットが1カ月で大台100万本販売突破したらしいですね。
ゲームをまったくやらないOLなんかにも
運動不足だしやってみようかなって感じで売れてるみたいです。
まあやらないよりはやったほうがいいけど
やっぱり実際にスポーツしたほうがいいにきまってると思うけど。
ちょっとあいた時間にやるとかにはいいかもだけどね◎
体重計とか体脂肪計にもなるらしいけど、ずっとやってたら痩せるんですかねぇ?
なんだかんだ言いながらも、ちょっとやってみたいと思ってる俺(笑)
修論で運動不足だし、誰か持ってる人いたら貸してくださーいw
author:dragondog, category:ゲーム, 23:07
comments(0), -, -
流れ
カプコンがPS3向けに開発するとしていた人気ゲームシリーズ「モンスターハンター」の最新作を任天堂の「Wii(ウィー)」用に転換すると発表したそうです。
「ドラゴンクエスト9」といい、やっぱり時代の流れは任天堂なんですかねぇ
昨日の日記じゃないけど、ソニーにとってはかなりの痛手。。
当分任天堂の天下は続きそうかもですねー
author:dragondog, category:ゲーム, 23:31
comments(0), -, -
廉価版
PS3

4万円切る廉価版PS3が発売されるみたいですね。
これでちょっとはWiiに対抗できるぐらい売れるんでしょうか?
ただ、この新しいPS3、PS2の互換性がないらしい。
つまりPS2のソフトは再生できないってこと。
まあPS2持ってる人にはいらない機能だし、1万以上安かったら買う人が増えるかもね。
2万ぐらいまで値段下がったら買ってもいいかなぁ〜w
author:dragondog, category:ゲーム, 23:20
comments(0), -, -
DQ9
CM見ててビックリ!

ドラクエ9はDSで出るらしい。。

ドラゴンクエスト宗 狙蔚の守り人〜

ドラクエ9

こりゃあやっぱりDS買うしかないかなぁ。

年末に実家帰って売ってたら暇だろうし買うかもw

夏は売ってたのに迷った挙句買わなかったら、数日後行ったら売り切れだったし…

でも、PS2で出たあとにDSでってのもどうなんだろうねぇ。。

ゲーム画面見る限り、正直微妙かも…


author:dragondog, category:ゲーム, 23:21
comments(0), -, -
ブルードラゴン
Xbox 360 コアシステム ブルードラゴン プレミアムパック(通常版)(特典無し)
Xbox 360 コアシステム ブルードラゴン プレミアムパック(通常版)(特典無し)

今日発売のXBOX360ソフト「ブルードラゴン」
最近かなりCMやってるけど、公式サイト見てさらにやりたくなった!
Xbox 360と「ブルードラゴン」を同梱した「Xbox 360 コア システム ブルードラゴン プレミアムパック」も2万9800円と、PS3に比べればお得だしw
これまた就職決まったら買うものの候補のひとつに入れとこうかな(笑)

author:dragondog, category:ゲーム, 22:01
comments(0), -, -
ソフト装着率
予想通り売れてるみたいですね。

タイトルの言葉、初めて聞いたわw
author:dragondog, category:ゲーム, 23:20
comments(0), -, -
PS3
行列

今日はPS3の発売日。

やっぱり、並ぶ人は並ぶんですねぇ

この前ビックカメラで映像をちょっと見たんだけど、確かに並んで買うに値するほどキレイ!!

でもかなり高いし、まあお金が余ってたら買うかなぁって感じw

ブルードラゴンのXBOX360も気になるね。

Wiiももうちょっとで発売するし、次世代ゲーム機で勝つのはどれなんでしょうかね?

就活終わったら、金があったら勢いでどれか買っちゃうかもな〜w


ちなみに今日11月11日はポッキーの日でもあります(笑)
author:dragondog, category:ゲーム, 12:47
comments(0), -, -
FF2
実家であまりにも暇なんで、iアプリのFF2にハマってます。。
暇があったらちょこちょこやってるんでどんどん進んでます。
まあだいたい暇してるからずっとやってるって感じだけどw
実家に帰ってまでゲームするハメになろうとは。。

ニンテンドーDSでこの前発売したFF3が欲しい…
author:dragondog, category:ゲーム, 23:02
comments(1), -, -