RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
 超ひさしぶりに見たら
毎日100以上のアクセスが!
一体何が。。?
author:dragondog, category:つれづれなるままに, 22:08
comments(0), trackbacks(0), -
かなり
 ひさしぶりにレビュー書いたけど、
まだまだ観たやついっぱいw
今日はここまで!

明日で10月も終わり。
11月もファイト〜!
author:dragondog, category:つれづれなるままに, 18:59
comments(0), trackbacks(0), -
ビバ!
29!
author:dragondog, category:つれづれなるままに, 00:12
comments(0), -, -
2010ラスト
今日で2010も終わりですね。
今年はたくさん映画観たな〜☆
何作品観たか数えたかったけど、もう時間なくて厳しそう(笑)
とりあえず、来年もまたたくさん映画観るぞ〜◎


今年はいろいろ激動の年だったな〜
author:dragondog, category:つれづれなるままに, 18:33
comments(0), -, -
またしても大量のDVD
この前GEOの旧作80円で借りた15枚ぐらいを
全部観終わった〜!
ってことでまた借りましたw
今度は楽天レンタルで1枚50円!
ただ、15枚レンタルしたら送料800円かかって
結局15枚で約1500円。
まあ1枚100円ならまあいいか◎
またガッツリ観るぞ〜☆

F1000366.jpg
author:dragondog, category:つれづれなるままに, 12:43
comments(0), -, -
ホリデイ

たまには恋愛ものも(笑)

まったく違うタイプの2人の恋愛模様をそれぞれ見れるのはよかったね◎
一粒で二度おいしいみたいな(笑)
男も違うタイプで、それぞれよさが出てて◎
どうでもいいが、ジュードロウがイケメンすぎる(笑)

傷ついたときに見ると元気が出るいい作品かと☆
author:dragondog, category:つれづれなるままに, 13:03
comments(0), -, -
地球が静止する日

うーん、ストーリーかなり微妙…
なにを伝えたいのかよくわかんない作品でしたね。
キャラもいまひとつ魅力に欠けるというか。。
チョイ役の教授が一番魅力的だったかな(笑)
これならインデペンデンスデイとかのほうがいいかな。
ちょっとキアヌに期待しすぎました。
author:dragondog, category:つれづれなるままに, 12:59
comments(0), -, -
サマーウォーズ

ずっと観たかったんですが、ようやく観れました◎
今の時代の映画って感じですが、楽しめました☆
アバターとかお年寄りはよくわかんないかもとか思ったりも(笑)
キャラとか音楽がよかったですね。
見終わったあとも爽快になれますw
author:dragondog, category:つれづれなるままに, 12:55
comments(0), -, -