RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
輝く未来w
紅茶系サークルの同期で旅行会社へ。
2月に行く予定の卒業旅行の申し込みに。
いろいろ考えた結果、2月末にタイに5日間行くことに決定ぴかぴか飛行機
楽しみだわ〜ムード
ゾウにも乗れるといいねぇw
これでますます修論のモチベが上がってきたわパンチ
がんばって乗り越えれば、楽しい旅行が待ってるぞ!!
でも、旅行代予想外に高くなったなぁ…
それもこれも、なんといっても燃料サーチャージが高すぎる悲しい
旅行代の4分の一が燃料代ってあんまりでしょ下向き
食料の値上げとかもそうだけど、原油高の影響が生活のあちこちに響いてますね。。撃沈

そういやぁ今日は毎年恒例の高校の野球部のOB戦だったなぁ野球
毎年行ってたけど今年は実家に帰らないから断念。
来年はぜひ参加したいもんだわ。
みんな元気にしてるかな〜月
author:dragondog, category:旅行, 23:32
comments(0), -, -
タイトルとコメント
旅行の写真のタイトルとコメントを修正しました。
まあおもしろくはないですがw
見たい方は

どうぞ
author:dragondog, category:旅行, 23:40
comments(0), -, -
ドクターフィッシュ
そういやぁ、二日目(16日)のハワイアンズ出る間際に
ドクターフィッシュ
(リンク先はハワイアンズとは関係ありませんw)
があったんで、みんなでやりました。
最近流行りの?足の角質を食べてくれる魚。
俺はやんなかったけど、みんな最初は「くすぐったい〜」ってガマンしてましたw
Tひろとかは怪我して治りかけのかさぶたを食われて血出てました…
ドクターフィッシュって肉食なのか!?w
終わったあとはスベスベになったって言ってました。
見た目はわかんないから効果の程が若干怪しかったりはしますねw
author:dragondog, category:旅行, 23:35
comments(0), -, -
まったり(16日)
3時ごろ寝たにもかかわらずなぜか6時半には目覚める。
いつもはまったく目覚めないのにw
せっかくだからってことで、朝から温泉に◎
朝からまったり温泉につかって至福のひととき〜☆

朝ごはんはまた宴会場で、かなり豪勢。
おかずたくさんあって、朝からガッツリごはん2杯を完食。

準備して、昨日に引き続きハワイアンズへ。
あ、昨日お亡くなりになったTひろは
「気持ち悪い〜…」
を連発してましたw
あとからだと時間なくなるかもってことで、まずはおみやげ選び。
カップルがおそろのストラップ買ったりしてましたw
福島名物のめひかりラーメンが気になったものの、結局無難に?限定マカダミアナッツを購入。
ちなみにめひかりってのはあのへんでしかとれない魚の名前です。

昨日たくさんスライダー滑ったし、酒も飲んだしってことで今日はまったり。
また昨日のギネス認定の露天風呂入ったり、フラダンスショーをちゃんと観たり。
フラガールの腰の動きが尋常じゃなかったですw
そして、ファイアーマンが手足に火を当ててて、熱くないんかなぁとか思ったり。

昼はハワイアンズ内にあるそば屋に。
「8人盛りそば」なるメニューを発見し、7人だしちょうどいいってことで注文。
文字通り、8人前のそばがでかいざるに盛られて出てきました。
結構量あったし、値段も一人頭にすると手頃でおいしかった☆

最後にハワイアンズ前で全体写真撮って、ハワイアンズをあとに。
あ、あの写真誰のカメラで撮ったんだろ?
どなたかアップしてくれ〜

バスに乗って東京へ。
帰りは3連休の最終日だしかなり混みそうだなぁとか思ってたら、行き同様あんまり混まず。
結局予定よりもちょい遅れぐらいで東京に到着◎
途中のバス停で降りたほうが家近いってことで、俺とNダルとTってぃーが途中下車。
そのまま解散となりました。

いやぁ、1泊2日と短い旅行ではあったけど、かなり楽しかった〜☆
また卒業旅行とかもいけたらいいなぁー♪
author:dragondog, category:旅行, 23:58
comments(0), -, -
夜の部(15日)
一日ハワイアンズを満喫して6時ごろにホテルに。
ホテルは結構きれいで部屋も広くてよかった◎
予約してくれたUりゅうに感謝☆

着いてすぐに、Tってぃーがスーファミ(スーパーファミリーコンピューター)とマリカー(マリオカート)持ってきてるとかで
NダルとTってぃーがひたすらマリカーやってましたw
旅行来てまでマリカーかよ!とか思ったけど
Nダルのリアクションはでかいし、見てるだけでも結構楽しかった☆
Tってぃーはちょっとマニアの域までいってましたw
マリアーとかかなり懐かしかったわ。
中学校のときはスーファミじゃなくて、64のマリカーにはまって友達の家で徹夜でやってたぐらいw

そうこうしてるうちにめしの時間近づいてきたんで、その前に風呂。
またしても温泉入っちゃいました。ホントに温泉旅行だなw
昼間同様、くだらないことをひたすらダラダラしゃべってたな〜

その後、ゆかたで夜ゴハン。
あ、昼ゴハンはハワイアンズでいかにもって感じですが、ロコモコ食べました◎
夜ゴハンは海の幸満載でかなりおいしかった〜☆
カニとかもあって、よく言われてるようにみんな無言でむしゃぶりついてましたわw
他にもえびとかホタテとか魚もいろいろあって、ごはんが来る前にほとんどみんな満腹だったしね。
なんでごはんってあんな最後のほうに出てくるんだろ?
最初から出してくれれば、たくさんのおかずと一緒に食べれるのになぁ
そういやぁ、担当の仲居さんがかなり馴れ馴れしくタメ口でいろいろしゃべりかけてきたのが謎でした(笑)

ごはんのあとまたちょっとマリカーして、いよいよ飲み!
飲みではのっけから外来語禁止ゲームで、みんな次から次に飲んでいきましたw
Uりゅうがひっかかりまくって結構飲んでたのは、いつもなかなか見れないレアな場面でしたね(笑)
他のメンバーはまあいつも通り。
急にしゃべらなくなるやつが増えて場がシラけちゃうってこともあるけど、その点俺らはまったく変わらず、外来語を連発しては飲みまくってて盛り上がったかなw
酒は最近6年生で流行の、鏡月カフェオレ割が活躍してました◎
まったく焼酎の味がしなくなって、ガンガン飲んでると一気に酔っ払うってところが最高〜☆
途中、ジャン負けのPちゃとNダルが近くのコンビニに買出しに行ったんですが、あまりの遠さに帰りはタクシー使ったなんてちょっと残念な事件もありつつw
あとはマリカーしつつまったりと夜は更けていきましたとさ…
あ、Tひろはマリカーで負けまくってガンガン飲まされて帰らぬ人に。。笑
author:dragondog, category:旅行, 23:34
comments(0), -, -
いい湯だなぁ〜(15日)
プールだけじゃなくて温泉もあるってことでいろいろ入りました。
15日とかは雨降ってるのに外にある温泉とかにも。
頭は雨で冷たいけど、体は温泉であったかいっていうなんとも不思議な感じw

温泉といえば

露天風呂「与市」

江戸情緒あふれる露天風呂で、ギネスにも載ってる世界一広い温泉でした☆
かなり開放感あって気持ちよかった〜
ここは2日とも入ったね。
今回の旅行、実はハワイアンズ、宿と温泉に入りまくりで温泉旅行っていってもいいくらいだったかも。
女の子のお風呂長いからとか言ってかなりダラダラとしてたら、あがったら女の子かなり前に出てきてて
「遅すぎる〜、おみやげまで見てたよ〜」
とかちょっと怒られたのもまあご愛嬌ってことで。
6女は前から一緒にいすぎで話すこともうあんまりないのかねぇとか、あとから裏で若干グチってみてたりw
author:dragondog, category:旅行, 23:46
comments(0), -, -
ワンダーリバー(15日)
最後のスライダーは

「ワンダーリバー」

専用の浮き輪に乗ったまま、川下りのように滑り降りる全長100mのスライダー。
高低差8.5mとはいえ、大きな滑り台のようなラストはスリル満点。コースの途中に滝つぼのようなスペースもあり、ここでみんなと待ち合わせたり、方向転換することも可能です。後ろ向きや横向きなど、いろいろな角度で楽しんでみてください。(専用の浮き輪は1人乗り)

子供用のスライダーかと思って最初は見向きもしてなかったけど、これが間違いでしたw
今回これが一番楽しかった☆
一人で滑るとたぶんあんまり楽しくないだろうけど、7人だとハンパなくおもしろかった!
滝つぼみたいなとこでみんなでかたまって手つなぎながらすべったり
すべりきったとこに他の人が追突して転覆したり
とりあえず、言葉では言い表せないけど滑ってる間終始爆笑してましたw
4,5回乗った気がするけど、転覆何回もしたり
最後にはNダルが浮き輪だけ流されちゃって
スーパーマンスタイルで滑り降りてきたのには超爆笑でした(笑)
滑り終わってからライフセーバーに怒られてたけどw
このスライダーはマジ最高でしたわ〜
author:dragondog, category:旅行, 23:37
comments(2), -, -
ワンダーホルン(15日)
お次はうきわに乗らずに生身で滑る

「ワンダーホルン」

体で滑る曲がりくねったスライダー。コースは高低差15m・全長110mのワンダーコース、高低差15m・全長120mのホルンコース、高低差8.6m・全長54mの初心者向けラッココースの3つ。緩やかなスピードで滑り降りながらも、先が読めないくねくねコースが魅力です。最終地点のプールにパシャーンと飛び込むスリル感がたまらない!

ワンダーコースとホルンコースがあったけど、スピードがより速いワンダーコースのほうが楽しかった模様。
これも楽しかったけど、一番並ぶ時間が長かったってのがあって1回しか乗らなかったなぁ。
ワンダーコースしかいかなかったから、ホルンコースもいきたかったわ。
ここでは、最高速度を出すために体をピンとまっすぐにして滑ったんだけど
水が大量に顔にかぶってきてちょっと水飲んで苦しかったりw
ここでもMぐみんは怖がってたけど、体を起こして滑ったためか、スライダーではありえないほどかなりゆっくりとしたスピードで最後に滑り降りてきて、
「なんでそんなに遅いの!?」
って、みんなで爆笑でした(笑)
author:dragondog, category:旅行, 23:23
comments(2), -, -