RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
絶対に笑ってはいけない
今日もまだまだ正月気分。
朝から晩まで家でダラダラ。
ずっと正月番組観たり、昨日の大晦日番組のビデオ観たり。
ビデオ撮ってた「絶対に笑ってはいけない病院24時」おもしろかったわ〜☆
ずっと笑いがとまらなかったw
やっぱりこのシリーズおもしろい!
さすがに4時間近く連続で観てたらちょっと疲れたけど(笑)
次はどんな「笑ってはいけない」になるんですかね〜
来年の大晦日が楽しみだわるんるん(やるかわかんないけどw)
そういえば途中、2,3回千秋が出てきたけど
離婚のニュースあったからなんとも微妙な感じだったなぁ。。
あのときすでに離婚決まってたのかな〜なんて。
まあ俺的にはおもしろかったから、よかったんだけどねw
author:dragondog, category:テレビ, 23:22
comments(0), -, -
男らしい!w
昨日の深夜にあった「SP」
ビデオに撮ってたんでさっそく観ました◎
やっぱりおもしろい!
1〜4話はこんな感じだったのね。
病院のテロのときの真木ようこかっこよかったw
かなり男らしくて◎
言葉遣いもw
1月5日の再放送も楽しみにしとこ〜♪
主人公・井上の両親が殺されたときの過去の謎がどうなるか楽しみだわ☆
あと、さすが「踊る〜」の監督だけあって、いろんなところに「踊る〜」の小ネタが出てくるところもおもしろい!
都知事が観にいった映画が「交渉人2」とか(笑)

関係ないけど、レコ大とかもあって
いよいよ年の瀬だなぁって感じですね〜
明日の日記は毎年恒例の一年の振り返りかな。
author:dragondog, category:テレビ, 23:20
comments(0), -, -
ザ・ゴールデン
明日の9時からは、半年ぶりの「すべらない話」
これは観るしかないでしょ!
ゴールデンになってちょっとおもしろさ半減した気もしないでもないけど
まあおもしろいことにはかわりない◎
楽しみだわ〜♪
author:dragondog, category:テレビ, 23:26
comments(0), -, -
フジテレビやりおる!!
この前の日記読んで、フジテレビのドラマ「SP」見てみたい!って思った人に朗報です!
なんと
12月29日(土) 25:30〜28:45 第1話〜第4話
1月5日(土)  24:55〜27:55 第5話〜第8話
2週にわたって今までの全話の再放送があるらしい!
っていうか、見たかったから俺自身かなりうれしい☆
フジテレビ、視聴者の気持ちがわかってるわ〜w
これは絶対チェックせねば!
見たかったけど、最初から見れないならもういいや…なんて思ってた人もまだ間に合う!
絶対見たほうがいいですよ!オススメ!
ってちょっと勧めすぎてうさんくさいか(笑)

とにかく、要チェックや〜!(懐かしいw)
author:dragondog, category:テレビ, 23:54
comments(2), -, -
もうそんなに…
昨日書いた
ドラマ「SP」
見ました。
今日もおもしろかったわ〜◎
でも最近おもしろいと気付いて見始めたのに、実は今日でもう8話目。。
マジかー…知らんかったー…ヘタこいたー…w
最初から見たかったわ。。
まあ残りの話楽しむしかないか。
誰か今までの話ビデオに撮ってる人いたら貸してください!
今日の話は途中で終わったから、来週がかなり気になるわ〜
author:dragondog, category:テレビ, 23:35
comments(2), -, -
ランキング
2007年のドラマの視聴率ランキングが発表されてました。
TVドラマ視聴率ランキング2007
俺が見てたドラマひとつもねぇ…w
唯一見たといえば9位の
ドラマレジェンドスペシャル「HERO」
ぐらいだわ。
でもHEROは本編見てないからなぁ。。
また再放送とかやってくれたら見るのに。
なんかでも今年は全体的にいまいちなドラマが多かった気がするなぁ。
何年か前だと週にいくつも見たいドラマがあって困ってたのに(笑)
なんかいい脚本家がいないから最近マンガとか小説の原作に頼ったドラマが多いって話もあるし。
ただ人気ある俳優を出せば数字とれるってもんでもないから難しいところだね。
また来年に期待ですかね。

そういや、最近土曜11時ごろからやってる「SP」にちょっとハマりつつあります。
ちょっと重苦しい雰囲気あるんだけど、そこがまたなんともいい◎
見たことない人はぜひ一度見てみては〜?
author:dragondog, category:テレビ, 23:13
comments(0), -, -
9分の1
昨日のK−1に続き、今日はM−1(笑)
クリスマスが近付いてきたってことはM−1も近づいてきたってことですね。
今年は23日。
決勝進出が決まったのは以下の芸人。

【M-1グランプリ2007決勝進出者(敗者復活枠1組を除く)】
キングコング、ハリセンボン、ザブングル、ダイアン、千鳥、トータルテンボス、POISON GIRL BAND、笑い飯

これに当日決まる敗者復活の1組を加えた9組で優勝を争うわけです。
個人的にはトータルテンボスとか笑い飯あたりに注目かな。
笑い飯は毎回下馬評はいいんだけど本番がイマイチなだけに今年はどうか気になるところ。
優勝したら一気に売れるだろうし(今売れてる人はさらに?)みんな必死でしょうね〜
楽しみにしとこ〜♪
author:dragondog, category:テレビ, 23:49
comments(0), -, -
絶対に笑ってはいけない
今年も大晦日に年越しスペシャル
『絶対に笑ってはいけない病院24時』
が放送されるみたいです。

昨年に続き、2年連続で生放送ではなく録画映像での年越し。
そりゃあ浜ちゃんも「おかしいでしょ。VTRって!」と鋭いつっ込みを入れるわw
しかも年越しのカウントダウンとかもなく普通に年越すらしい。
確かに去年もそんな感じで危うく気付かないまま年越しそうになったなw
今年も楽しみだわ☆
格闘技とかもあるからどれメインで見るか迷うところだけど。
あ、今年はもしかしたら年越し飲みやるかもだから、その場合は録画するかな。
author:dragondog, category:テレビ, 23:02
comments(0), -, -